忍者ブログ
だめ大学生の日常
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26   
 memory

大学の近くの神社は林の中にあって、神聖な雰囲気を漂わせています。
小さな鳥居をくぐると、お香のにおいと鈴の音。
夜は灯篭がぼんやり灯って、いっそう神々しくなるのだ。
日本の文化が好きになれる瞬間ですね。

昨日は読経が聞こえてきたので、しばらくじっと聞き入ってしまいました。
お坊さんの声を聞いていると何だか不思議な気分になります。






全ては露さまと中さんのまるかいてを聴きたくて、
DVD4巻を買ってしまった・・・。
アニメ声慣れてないから照れくさくて聴けないよー!って思ってたんだけど、
予想以上に良い出来ですね。

露の純粋な可愛さ、中の気合いの入ったかっこよさにやられた。
2人がもっと好きになれました。
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)