忍者ブログ
だめ大学生の日常
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 memory  cm:0

◆友達の影響で、森見登美彦さんの小説を初めて買いました。
「きつねのはなし」という短編集なのですが、
日本の怪談の、あの独特な不気味さが漂っていて
とても良かったです。こういうのを私はずっと探してた気がする!
あと、竹林やら骨董商やら夏祭りやら
出てくる単語の風流さにいちいち感動してました。

座敷で読みたい一冊ですねー買って良かった!


◆甲子園も始まりましたね。
毎年そうめん食べながら見るのが恒例行事となっております。


◆おばあちゃんのおかげで、淡路へ行くことになりました。
6人きょうだい+その家族ということで、
最終的に20人以上が集まることになりそうです。
忙しくなりそうだ~


◆サマーウォーズのサントラ買おうかな。
視聴してみたけど、なかなかよかったですよ。つ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)